2011年1月中旬お薦め作品

久方ぶりに、あずささん作品視聴三昧な日々──やっぱりニコマスって楽しいなぁ。
以下、最近の新作から6作品をご紹介です。


れのP
 跳ね回るように元気いっぱいなカメラと、カオスに弄られまくった音声の組み合わせがヽ(゚∀゚)ノまこまこり~ん♪ヽ(゚∀゚)ノ あずささんにも見所・聴き所がちゃんと用意されてて、とてもGJなのです。


ふにゃてぃんP
 様々な視点で切り出されてゆく完璧なダンスシンクロが素晴らしい。それと、首から肩口にかけてのアップなんてエロセクシー過ぎるだろいいぞもっとやれ! ──と声高らかに主張しておきたい訳ですがどうよ。


百合根P
 にゃんにゃんにゃんねこねこにゃんにゃん♪ にゃんにゃんにゃんねこねこにゃんにゃん♪ にゃんにゃんにゃんねこねこにゃんにゃん♪(ハァハァ) にゃんにゃんにゃんねこ…ね…こ…にゃ……(死


sinsinP
 丁寧なダンスモーションと巧みなカメラワークについつい惹き込まれてしまうMikuMikuDance作品。……べっ、べつに、その戦略とやらに負けた訳じゃないんだからねっ(キリ


hikaruP
 “竜宮小町”に雰囲気ピッタリ・違和感皆無な選曲が超GJ。ポップ&キュートな歌がこれ以上無い位にハマってます。いや~これは可愛い。


クロヒゲP
 Dong氏によるVOCALOIDオリジナル曲を使った作品。蛍光色っぽい独特な色遣いも異彩を放ちます。ある意味電子ドラッグにつき中毒症状には十分ご注意を♪

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック