2009年12月中旬お薦め新作(あずささん動画紹介47)

 素晴らしいあずささん作品が多数投稿された期間でした。絞りに絞って、以下の8作をご紹介します。


ききるん氏
 硬質で引き締まった感じの色合いが印象的です。格好いい曲に合わせたクールな振り付け&カメラワークが素晴らしい。


abP
 優しく柔らかな雰囲気のダンスと3人のしっとりした歌声が心に染みます。時折挿入される、アップでの表情の吸引力がハンパ無い作品。


いろはP
 クリスマスの訪れを告げるサンタあずささんが可愛すぎて、もはや生きるのが辛いレベル。唯一、ラストの無造作なフェードアウトだけが残念です。ちなみに、“ABMK”タグが普通に機能してる件(笑


mmP
 あずささんに対するPの愛は一時だけのモノだった。時が経ち、全ては偽りへと堕ちてしまう。──そんなアダルティな悲恋模様が見事に描写された異色作。


チヒロP
 様々なステージ。そして様々な表情。これまでの想い出を振り返るような構成で、煌めく光に包まれた美しいあずささんを心ゆくまで堪能できる逸品です。あずさファン必見!


yosidP
 数え切れない位のあずささんあずささんあずささんあずささんあずささんあずささんが目の前に~♪(←ヘヴン状態) ……ここは天国ですかそうですか。


wacわくP
 テンポ良いエレキギターのインスト曲に乗せた、しなやかでキレの有るダンスシンクロが堪りません。一見地味ながら、これは巧い。


#0000ffP
 魅力ある手描き絵をメインに据えつつ、元ネタとなっているゲームの物語を再現するストーリー系PV作品。歌のテーマに添った演出がお見事です。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック