2009年11月上旬お薦め新作(あずささん動画紹介42)

 今回の記事から、再生数縛りによる紹介基準(埋もれ作品優先)を無くしてみました。定番的な作品は視聴済みの方が大半だと思いますが、あずささん関連作を時系列に沿って振り返ることができるようにという意図があります。



ナファランP
 大胆な構図・カットイン、さらにカット割りの妙で cool に魅せてくれる作品です。この格好良さには惚れざるを得ない。


ドリ音P
 現時点での人力ボーカロイド系の頂点とも言える超絶作。特にサビ部分のあずささんの歌声は、もはや不自然な位に自然です。必聴!


たまてぃP
 こっぺPによる名作へのリスペクト作品。しなやかで強くそして前向きなあずささんの美しさを改めて認識させて貰いました。これは埋もれ過ぎでしょう。


ウィンウィンP
 この衣装にこのカメラワークの組み合わせは、なんかもう卑怯にも程があるんじゃないかと思う訳ですが。……それにしてもタグの“スタイリッシュ痴女”て(笑

この記事へのコメント

たまてぃ
2009年12月22日 18:57
紹介して頂き恐縮です。

あずささんの前向きさってすごく自分にとって励まされたりするんですよね・・・と同時に、その一瞬一瞬に素晴らしい輝きをもってると思ったりとか

本当にありがとうございました!
ささあき
2009年12月23日 23:51
こちらこそ、ご訪問&コメント
そして素敵な作品をありがとうございました。
“あずさファンの隠れ聖地”タグにも納得です。
あずささん次回作も楽しみにお待ちしてます~♪

この記事へのトラックバック