誕生月お薦めの5作品(あずささん動画紹介29)

 7月はあずささんの誕生月だけあって、名作が目白押しでした。そんな中、ささあきの琴線に触れた5作品を特にピックアップしてご紹介します。キラ星の如き輝きを纏った作品達を、ぜひご覧あれ。



メイP
 辛い過去を思い出しつつもそれと決別する、あずささんの心情の機微が見事に描かれた作品。“ある日の風景5”コミュに絡めた抜群の演出力が光ります。


ミギシタP
 凛として美しいあずささん──その至高の煌きがここに在ります。何はともあれ観るべき。ていうか観れ!


赤ペンP
 画面から今にも飛び出してきそうなほど圧倒的なあずささんの存在感に、鳥肌と感動、そして嫉妬を覚えずには居られない。赤ペンPによる誕生日投稿2作目。


deadblue238P
 エフェクト演出の美しさに負けていない、とても美しいあずささんを堪能できる作品。──でも嫁宣言は断固阻止(笑


ノリスケP
 “HaRuKarnival'09-天海春香 live in ニコ生-”参加作品(告知無しver.)。臨場感迸るカメラワークは、もはや神レベルとしか。

この記事へのコメント

赤ペン
2009年08月30日 22:04
ご紹介どうもです!
やーい嫉妬嫉妬!と書いてもいいのかしら(笑)。

なんとか去年の作品と並べても差し支えのないものが
出来たのかな、とホッとしています。でもまた来年が
キッツい状況になりそう・・・ま、それはその時考えます。

年内にもう一回あずささんと仕事できるかどうかは
ちょっと微妙なんですが、次も頑張ります!
ささあき
2009年09月01日 01:43
くっそぅ、なんかとっても悔しい感じですよ?
某12号の紹介リストからこっそり省いてやろうかしら(笑

──あ、こちらこそコメントどうもです。
赤ペンPの作品を観ていると、あずささんの吐息までが感じられそうな……そんな雰囲気にふんわり包まれるような気がして(上手く表現できませんが)ホント大好きなんです。
そんなあずささんとのまたの出逢いを期待しつつ、次作も楽しみにお待ちしてます。

この記事へのトラックバック